アクセスカウンタ

@ちょっと一休み@

プロフィール

ブログ名
@ちょっと一休み@
ブログ紹介
ここでは、ゲーム動画や、面白動画など 主にゲーム系の動画を
のせていきたいと思います。

へへへw

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
野郎だらけのポケモン擬人化描いてみたNO.001〜051
うん。普通におもしろい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/23 15:23
[スマブラXホムコン]協力10000m超え 〜おじさんといっしょ〜
スマブラX、ホームランコンテストの動画で〜す。 ていうか、飛ばしすぎw BGMもめちゃあってるしww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 22:27
更新デス!(ポケモンの話でも)by独り言
いや〜しさしぶりの更新・・・・・・・・・・・てかさぼりすぎか??? まぁこっちとしちゃぁ、寝てたり、ゲームしてたり、寝てたり・・・・・・・・・・とまぁいそがしかったんでショウガナイという事で、よろしく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 19:34
【FF8+デスノート】アルティミシア戦「ヤガミシア」
デスノートとFF8のBGM アルティミシア戦を合わせた動画です。 ハイクオリィティすぎてワロタw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 18:56
ひさびさの更新〜by独り言
あ〜、やっと更新できました〜。 合唱コンやらなんやらで更新過疎になりつつあったので、これからがんばって行きたいたいと思います〜。 さてそんな僕は、友達から借りた(てかもらった?)ポケモンをズイズイと進めて、ウソッキーのところまでいいkました〜。 まぁこの話は、また今度で・・・  まぁポケモンの他にはPCゲームやら、動画を見ています。 現在は新たな道に飛び出そうと、ハレ晴れユカイのダンスを練習、らき☆すたの「もってけ!セーラーふく」の歌詞を 覚えているとろです〜。正直難しいいいいいいいいん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/01 00:16
ポケモン〜金版をやったぜ!by独り言
ポケモン〜金版をやったぜ!by独り言 今気づけば、これはブログだと思い出したんで、何か出来事書こうと思ったんで書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/26 00:10
勇者のくせになまいきだ。〜入り口コケ地獄(フルボイス風)
勇者のくせにから、すべてにボイスがはいってますw 意表つかれたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 21:36
ポケモンを実際にいそうなカンジで描いてみた
ポケモンを現実世界にいそうなかんじで描いた動画です。 自分はホエルオーが好きですね、個人的に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/20 20:17
サドンやったぜ!
サドンやったぜ! 今日サドンを友達とやったので、記念の写真を掲載します。 上はたっきー 下はDちゃんです  見てるの自分です。  偶然に今日はみんなできたので、あとは楽しく遊びましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 22:14
サドンアタックの神動画
はーい、僕も大好きSA動画でーす。 その中でも特にうまいと思ったのUpしてみました。  てかこの人、ぜってーFPS症候群だろぉ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 23:27
カラオケにいったぉ!(土曜日)by独り言
土曜日、友達とカラオケにいきました〜。 うちが歌った曲は・・・・・・・(うろ覚え) endscape、 創聖のアクエリオン(2回歌った)、 EMPTY96、 God knows...、 energy、  ハレ晴れユカイ、 アンインストール、  Just break the limit! 、 エアーマンが倒せない 、 SKILL、 GONG、 魔理沙は大変なものを盗んでいきました(これきつかったw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 23:38
モンスターハンター3TRY 最新映像w〜
モンハン最新動画です。 すごいですね・・・・・・。今度は水の中まで潜れるなんて・・・・・・ しかも戦ってるし。 ちなみに画面でているモンスターはラギアクルスと言います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/10 23:17
スマブラDXにしなさいっ!
スマブラDXの動画をBGMと合わせたものです なんか癖になるw  ★ホ☆タ☆テ☆屋★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/10 23:09
春原つめあわせ【総集編+α】
おもしろいです。 昔話やら、現代やらでw まぁ最後までがんばって見てねw  ツンデレ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 22:30
リンクだぜいぃ
ふんばり温泉windORmoon 非常に活発で楽しいブログになっております。 リンクしてもらったのでこちからもリンクしますね〜( ´ ▽` )ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 20:56
今、はやりの言葉by独り言
まぁ、ブログなんだしっと言う事でなんか書きます。( ´ ▽` )ノ 最近、ネットで自重と言う言葉が 多く見かける事があります(主にニコニコで) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/09 00:26
まさにKASw  KASさん面白プレイ〜(スーパーマリオ64) パート増
さぁ、記念すべき第一回は、伝説のKASさん動画! プロ級のKASをご覧あれw パートを増やしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 00:11
M.Cドナルドはダンスに夢中なのか? 最終鬼畜ドナルド・M
ニコニコ動画上位ランキングに残っていました!w ドナルドですw まだブームは去ってなかったんですねww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 22:39
FF5 ビックブリッヂの死闘でエネミーコントローラー(Full) 無限ループ版
うちが見た中でも最高におもしろい動画の一つですww ちなみに、この動画の本家の人から友達メールが届きましたww(かなりびっくりしたw)  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 23:29

月別リンク

@ちょっと一休み@/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる